福岡市 香椎駅の焼肉屋「牛蔵香椎店」で店舗火災発生:この火事で消防車数台が出動

福岡市 香椎駅の焼肉屋「牛蔵香椎店」で店舗火災発生

25日午後8時過ぎ、福岡県福岡市東区にある香椎駅(JR九州)横の焼肉店「牛蔵香椎店」が火事になり、現場には消防車数台が出動する騒ぎとなりました。火災当時、現場の香椎駅周辺には消防車の他にもパトカーや警察官が配備され、香椎駅前の道路では交通規制が行われたようです。

Twitterには火事が起きた牛蔵香椎点の店内が燃えている様子などを含め、多くの動画や写真が投稿されました。

福岡市・香椎駅が火事!?Twitterに投稿された火災現場の動画や写真など

香椎駅火事だそうです

火災現場の香椎駅(焼肉牛蔵香椎店)と周辺地図

火災発生現場の香椎駅(牛蔵香椎店)の所在地は福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目カーブスフレスタ香椎で、JR九州香椎駅に隣接する商業施設。

隣の香椎駅はJR九州の駅で、鹿児島本線・香椎線・ソニックにちりんが発着する駅です。

福岡市香椎駅横の焼肉屋「牛蔵香椎店」で火事…Twitterの反応

火災発生当初、福岡市東区にある「香椎駅」が火元の火事としてツイッターなどで拡散されましたが、香椎駅横の焼肉店「牛蔵香椎店」が火事になっていると判明しています。

ツイッターなどに投稿された火災現場の写真では、焼肉屋の店内で火が上がっているのが良くわかります。また、この火事でのけが人などの情報は入っていません。

福岡市 香椎駅の焼肉屋「牛蔵香椎店」で店舗火災発生

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)