医師の上西崇・松岡芳春と東邦大学医学部の柁原龍佑ら3人が集団で性的暴行、集団準強姦容疑で逮捕される事件

医師の上西崇・松岡芳春と東邦大学医学部の柁原龍佑ら3人が集団で性的暴行、集団準強姦容疑で逮捕される事件

昨年4月30日の集団強姦・性的暴行事件で医師(医者)と医学部生の男3人が集団準強姦容疑で逮捕されました。逮捕されたのは船橋中央病院の医師・上西崇(かみにしたかし)容疑者と東京慈恵会医科大学病院の医師・松岡芳春(まつおかよしはる)容疑者、東邦大学医学部の医学部生・柁原龍佑(かじわらりゅうすけ)容疑者の3人。

船橋中央病院に勤務する医師(研修医)の上西崇容疑者は別の女性への準強姦容疑でこれまでに4回逮捕されており、現在も別の事件の公判中だという。

この集団強姦事件の手口は昨年4月30日、上西崇容疑者が借りていた東京都大田区のマンションの一室に酒を飲ませて昏睡させた10代後半の女性を部屋に連れ込んだ上、3人で性的暴行を加えた疑いがもたれています。

逮捕された3人のうち医師(研修医)の上西崇容疑者と松岡芳春容疑者は東邦大学医学部を卒業しており、同じイベントサークルに在籍。医学部生の柁原龍佑容疑者は松岡芳春容疑者と知り合いで、3人で10代から20代の女性に酒を飲ませ、集団強姦を繰り返していたとみられている。

また、3人の実家はいずれも開業医だったことが新たに明らかになりました。

医師と医学部生の男ら3人が逮捕されたこの集団強姦事件に関して、現在のところ顔写真などは公開されていないため、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。→逮捕された3人の顔写真や事件の詳細について追記しています。

船橋中央病院の医師・上西崇容疑者、松岡芳春容疑者と東邦大学医学部生の柁原龍佑容疑者が昏睡少女に性的暴行の疑い

医師ら3人によるこの強姦事件の詳細は、昨年4月30日午後10時35分頃に東京大田区内のマンションの一室で酒に酔い昏睡している10代の少女に医師や医学部生の男ら3人が集団で性的暴行を加えた事件で、1人の医師は同じ日に別の10代少女に対しても昏睡中に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

2月16日に逮捕された医師と医学部生の男3人の名前と勤務先・大学名ですが、

千葉県船橋市海神6丁目の船橋中央病院に勤務し千葉県船橋市海神6丁目在住の医師(研修医)・上西崇(かみにしたかし)容疑者(31)=準強姦容疑で公判中=

東京都港区西新橋3丁目の東京慈恵会医科大学病院に勤務し港区西麻布4丁目在住の医師(研修医)・松岡芳春(まつおかよしはる)容疑者(31)

東京都大田区大森西3丁目在住で東邦大学医学部の医学部生・柁原龍佑(かじわらりゅうすけ)容疑者(25)の3人です。

上西崇容疑者と松岡芳春容疑者は東邦大学医学部のOB逮捕された医学部生・柁原龍佑容疑者と接点があり、松岡芳春容疑者とは知り合いだったという。

それぞれ医師の上西崇容疑者と松岡芳春容疑者は逮捕容疑を否認・黙秘しており、柁原龍佑容疑者は容疑を認める供述をしています。

逮捕された3人の顔写真
(逮捕された3人の顔写真)

医師ら3人が集団で性的暴行を加えた東京大田区の部屋は上西崇容疑者が借りていたことが分かっており、被害に遭った10代の女性を「合コンをする」などと誘い出し、無理矢理酒を飲ませた上で昏睡状態になった女性を集団で強姦した疑いで逮捕されました。

今回逮捕された上西崇容疑者はこれまでに準強姦容疑で4回逮捕されている。

警察は事件当時の状況や経緯について詳しく調べています。

上西崇容疑者の勤務先の船橋中央病院:千葉県船橋市海神6丁目13−13−10
(上西崇容疑者の勤務先の船橋中央病院:千葉県船橋市海神6丁目13−13−10)
松岡芳春容疑者の勤務先の東京慈恵会医科大学附属病院:東京都港区西新橋3丁目19−18
(松岡芳春容疑者の勤務先の東京慈恵会医科大学附属病院:東京都港区西新橋3丁目19−18)
逮捕された医学部生が通う東邦大学医学部:東京都大田区大森西5丁目21−16
(逮捕された医学部生が通う東邦大学医学部:東京都大田区大森西5丁目21−16)

医師の上西崇・松岡芳春と東邦大学医学部の柁原龍佑ら3人が集団で性的暴行…Twitterの声

[ad-4]
医師の上西崇・松岡芳春と東邦大学医学部の柁原龍佑ら3人が集団で性的暴行、集団準強姦容疑で逮捕される事件