埼玉県深谷市上増田で傷害刺傷・殺人未遂事件発生、男性が不審者に刃物で刺され凶器を持ったまま犯人逃走中の一報

埼玉県深谷市上増田で刺傷・傷害事件発生、男性が不審者に刃物で刺され凶器を持ったまま犯人逃走中の一報

埼玉県深谷市上増田の管内で2月15日夕方、特徴不詳の不審者に男性が刺される傷害事件・刺傷事件が発生したとの一報があり、犯人が逃走していることからも警察が玄関の戸締まりなど警戒を呼び掛けています。男性が包丁で刺された刺傷事件で、殺人未遂事件も視野に捜査が行われている状況です。

この殺人未遂事件は埼玉県深谷市上増田の市道で熊谷市に住む地方公務員の29歳の男性が路上で倒れている人を見つけ、駆け寄ったところ倒れていた男に左脇腹を刺された事件で、全治負傷のけがを負ったという。男性が自ら消防に通報し、救急隊員が駆け付けた際、車の前に倒れた男性と血の付いた包丁が1本落ちていたという。

現場から逃走した犯人に刃物で刺された男性は病院に搬送され治療を受けていますが、命に別状はないという。また、現在までに犯人逮捕の一報はなく、殺人未遂事件・傷害事件として注意が呼び掛けられています。

この埼玉県深谷市上増田で発生した傷害・刺傷事件に関して続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。→2月17日夕方、事件の詳細が明らかになり追記更新しています

埼玉県深谷市上増田の管内で男性が不審者に刺される傷害刺傷・殺人未遂事件発生、犯人は凶器を持って逃走中との一報

この傷害事件(殺人未遂事件)は2月15日午後6時頃に埼玉県深谷市上増田の市道で熊谷市在住の29歳の男性地方公務員が路上で刃物で刺された負傷した事件で、男性は左脇腹を刺されており病院に搬送されました。刺された男性が自ら「道に倒れた男を見つけ駆け寄ったところ、いきなり刃物で刺された」と消防に通報し事件が発覚。

駆け付けた消防隊員が到着した際、男性が運転していた車の前に仰向けに倒れた男性と血の付いた包丁が落ちており、この包丁で刺されたとの見方が強い。車の周りには誰もおらず、車のエンジンは掛かったままだったという。

男性が倒れていた場所は深谷市上増田の畑の中に家が点在する住宅街を走る市道で、周辺は薄暗く目撃者もいないとのこと。警察が殺人未遂事件も視野に現場から逃げた男の行方を追っており、男性の回復を待って詳しい話を聴く方針とのことです。

男性が不審者に刃物で刺されたという事件で、犯人とみられる人物は凶器を持ったまま逃走を続けているということで、埼玉県内の犯罪情報で一報が伝えられ、自宅の戸締まり・施錠を確認するように注意が呼び掛けられています。

この埼玉県深谷市上増田地内で起きた傷害・刺傷事件(殺人未遂事件)に関して事件の詳細や犯人逮捕などの続報があれば追って更新していく予定です。

埼玉県深谷市上増田で傷害刺傷・殺人未遂事件発生、男性を刺した犯人が凶器を持ったまま逃走との一報…Twitterの声

[ad-4]
埼玉県深谷市上増田で刺傷・傷害事件発生、男性が不審者に刃物で刺され凶器を持ったまま犯人逃走中の一報