東京中野区南台4丁目の住宅火災・火事が4棟に延焼し消防車31台が出動、逃げ遅れた人の情報も

東京中野区南台4丁目の住宅火災・火事が4棟に延焼し消防車31台が出動、逃げ遅れた人の情報も

東京都中野区南台4丁目の2階建て住宅から2月15日夕方に出火した住宅火災・火事があり、消防車31台が出動し消火活動に当たりました。出火直後の午後4時半頃には火が激しく燃え、火元の住宅と空き家の2棟が全焼したほか、隣接する建物の外壁など住宅4棟に延焼。この火事・火災でけが人の情報はありませんが、2人が逃げ遅れたという情報もあり確認中です。

この住宅火災で火元の2階建て住宅を含め、合わせて6棟・約125平方メートルが焼けたということで、警察と消防が出火原因を調べると共に焼け跡を調べ、逃げ遅れた人が巻き込まれていないか確認しています。

火は出火から約3時間後の7時半頃に鎮火しました。住人は留守でけが人はいませんでした。

東京都中野区南台4丁目の火事に関して被害状況が明らかになっておらず、続報などがあれば追って更新していく予定です。

東京都中野区南台4丁目の2階建て住宅で住宅火災発生、逃げ遅れやけが人の情報なし

この火事は2月15日午後4時20分頃、東京都中野区南台4丁目の2階建て住宅から出火した住宅火災・火事で、消防車(ポンプ車)31台が出動するなどして消火活動に当たりましたが、火は隣接する建物3棟に燃え広がり約200平方メートル以上を焼き、午後5時半現在も延焼を続けています。

その後、火は約3時間後に鎮火されましたが、火元の住宅と空き家の倉庫が全焼したほか、隣接する建物の外壁など4棟の合わせて6棟・約125平方メートルが焼けました。火元の住宅の住人は留守でけが人はいなかったことが分かっています。

激しい煙と共に火が燃え広がっているとみられますが、現在のところけが人の情報はないものの、2人が逃げ遅れたとの情報もあり確認中です。

出火現場の2階建て住宅は京王線・笹塚駅から北に約900メートルの東京中野区南台4丁目の住宅密集地で、火災現場前の道路が細く消火活動が難航しているという。

東京都中野区南台の住宅火災・上空からの空撮映像
(東京都中野区南台の住宅火災・上空からの空撮映像)

ツイッターには東京中野区南台4丁目の住宅火災を撮影した動画や写真が投稿されており、隣接する住宅に延焼するなど激しい煙が空に立ち上っている様子が確認出来ます。

東京都中野区南台の住宅火災・火災現場の写真1


東京都中野区南台の住宅火災・火災現場の写真2


東京都中野区南台の住宅火災・火災現場の写真3

東京都中野区南台4丁目の住宅火災・火事が4棟に延焼し消防車31台が出動…Twitterの声

[ad-4]
東京中野区南台4丁目の住宅火災・火事が4棟に延焼し消防車31台が出動、逃げ遅れた人の情報も