東京豊島区池袋2丁目で立てこもり事件発生:豊島区立池袋ふれあい公園前の3階建てビルで立てこもり

東京豊島区池袋2丁目で立てこもり事件発生:豊島区立池袋ふれあい公園前の3階建て住宅で立てこもり

東京都豊島区池袋2丁目65の3階建てビル(住宅)で立てこもりとみられる事件があり、3階のベランダに植木鉢のようなものを持って立てこもったとみられる男の身柄が確保されパトカーに乗せられたという投稿がツイッターに寄せられています。

現在のところ、この立てこもり事件に関して詳しいことは分かっておらず、パトカーに乗せられた男の名前や住所といった情報は明らかになっていません。

事件現場は豊島区立池袋ふれあい公園東側に建つ茶色の3階建て住宅とみられており、さらに詳しい情報や続報があれば追って更新していく予定です。

東京都豊島区池袋2丁目の豊島区立池袋ふれあい公園前の3階建てビルで立てこもり事件発生

この事件は2月14日午後に東京都豊島区池袋2丁目65に建つ3階建てビル(住宅)で男が立てこもったとみられる事件で、間もなく身柄を確保されパトカーに乗せられたとのことです。

ツイッターに投稿された写真には3階建てビルの3階ベランダに植木鉢のようなものを持って立てこもる姿が確認出来ますが、この男がなぜ立てこもったのか、被害者がいるのかなどは現在のところわかっていません。

事件現場は池袋駅から北に約900メートル離れた場所に建つ茶色のビルで、東京都豊島区池袋2丁目74−1の豊島区立池袋ふれあい公園東側に建つ茶色の3階建て住宅の3階とみられており、事件現場の豊島区池袋2丁目一帯には消防車やパトカーが出動し騒然となったようです。

この立てこもり事件に関して続報があれば追って更新していきます。

立てこもり事件が起きた東京豊島区池袋2丁目65の3階建てビル
(立てこもり事件が起きた東京豊島区池袋2丁目65の3階建てビル)

男が立てこもった事件現場を撮影した写真など

ツイッターには池袋2丁目のビルで立てこもる男の姿や現場に駆け付けた警察官の様子を撮影した写真が投稿されています。

東京豊島区池袋2丁目で立てこもり事件発生:豊島区立池袋ふれあい公園前の3階建て住宅で立てこもり