北九州市小倉北区東篠崎のマンションで虐待事件、父親の野口勝也容疑者が子供に暴行した疑いで逮捕

北九州市小倉北区東篠崎のマンションで虐待事件、父親の野口勝也容疑者が子供に暴行した疑いで逮捕

福岡県北九州市小倉北区東篠崎2丁目の8階建てマンション「エヴァーグリーンN」の一室で生後2ヶ月の子供・長男に虐待を加えた疑いで無職の父親・野口勝也(のぐちかつや)容疑者が傷害容疑で逮捕される虐待事件がありました。母親が子供を病院に連れて行き発覚した事件です。

逮捕された父親の野口勝也容疑者は1月29日午後6時から9時頃にかけて、生後2ヶ月の長男の頭を殴ったり首を掴んで揺さぶるなどの虐待・暴行を加えた疑いがもたれています。警察は同容疑者の認否について「捜査に支障がある」として明らかにしていません。

この北九州市小倉北区東篠崎で起きた虐待事件に関して、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

北九州市小倉北区東篠崎のマンション「エヴァーグリーンN」で生後2ヶ月の長男に虐待、父親の野口勝也容疑者を傷害容疑で逮捕

この虐待事件は今年1月29日に福岡県北九州市小倉北区東篠崎の8階建てマンションで起きた事件で、父親で無職の野口勝也(のぐちかつや)容疑者(25)が生後約2ヶ月の子供・長男の頭を殴ったり首を掴んで揺さぶるなどの虐待(暴行)を加えていたことが発覚したものです。虐待は29日午後6時から9時の間に加えられたとみられている。

1月30日に息子の異変に気付いた母親が病院に連れて行ったところ、病院から警察に「虐待の恐れがある乳児を治療している」と通報があり、事件が発覚。警察が捜査し、31日に長男に皮下出血など約1週間のけがを追わせた疑いで父親の野口勝也容疑者を傷害容疑で逮捕したものです。

警察は同容疑者の認否について「捜査に支障がある」として明らかにしていません。

子供が虐待を受けたマンション(野口勝也容疑者の自宅)は北九州市小倉北区東篠崎2丁目4の「エヴァーグリーンN」とみられており、1階が車庫になっている8階建てのマンションです。

野口勝也容疑者容疑者の自宅マンション「エヴァーグリーンN」:北九州市小倉北区東篠崎2丁目4−1
(野口勝也容疑者容疑者の自宅マンション「エヴァーグリーンN」:北九州市小倉北区東篠崎2丁目4−1)

福岡県北九州市小倉北区東篠崎のマンションで虐待事件…Twitterの声

北九州市小倉北区東篠崎のマンションで虐待事件、父親の野口勝也容疑者が子供に暴行した疑いで逮捕

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)