静岡県磐田市小島の住宅で殺人事件、堀内常行容疑者が父親の首を絞めて殺害した疑いで逮捕

静岡県磐田市小島の住宅で殺人事件、堀内常行容疑者が父親の首を絞めて殺害した疑いで逮捕

静岡県磐田市小島の一軒家住宅でこの家に住む堀内常行容疑者が父親の堀内清治さんの首を絞めて殺害するという殺人事件がありました。堀内常行容疑者は犯行後、自ら「父親を殺した」と警察に通報し、駆け付けた警察官によって殺人未遂容疑で逮捕されました。父親は病院で死亡が確認され、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査しています。

事件現場はJR磐田駅から南に約4キロの住宅街の一角で、警察が事件当時の状況や父親の首を絞めて殺害した犯行動機について詳しく調べているということです。

磐田市小島で堀内常行容疑者が父親の堀内清治さんの首を絞め殺害しようとした疑い、殺人未遂容疑で逮捕

この殺人事件は1月31日午前7時頃、静岡県磐田市小島の2階建て一軒家住宅の寝室で寝ていた父親・堀内清治さん(81)を息子の堀内常行容疑者(49)が襲い、首を絞めて殺害した事件です。堀内常行容疑者は父親を殺害後に自ら警察に通報し、駆け付けた警察官によって殺人未遂容疑で逮捕されました。

堀内常行容疑者は警察に「父親を殺した」と話しており、1階の寝室で発見された父親は病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認された。被害者の死亡を受け、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査を続けており、息子の堀内常行容疑者は殺人容疑で逮捕される見通し。

逮捕された堀内常行容疑者は父親の清治さんと2人でこの住宅に住んでおり、2人の間に何らかの家族トラブルがあった可能性があるとみて、警察が事件当時の状況や犯行動機について調べを進める方針だという。

この殺人事件が起きた一軒家の場所はJR磐田駅から南に約4キロの場所にある住宅街の一角。この磐田市小島で起きた殺人事件に関して、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

事件現場の住宅:静岡県磐田市小島
(事件現場の住宅:静岡県磐田市小島)
殺人事件が起きた静岡県磐田市小島一帯の地図
(殺人事件が起きた静岡県磐田市小島一帯の地図)

静岡県磐田市小島の住宅で殺人事件発生、49歳の息子が父親の首を絞めて殺害…Twitterの声

静岡県磐田市小島の住宅で殺人事件、堀内常行容疑者が父親の首を絞めて殺害した疑いで逮捕

2 件のコメント