宮城県仙台市宮城野区の住宅で殺人未遂事件:鈴木みどり容疑者が夫の腹を刺し殺害しようとした疑いで逮捕

宮城県仙台市宮城野区の住宅で殺人未遂事件:鈴木みどり容疑者の腹を刺し殺害しようとした疑いで逮捕

宮城県仙台市宮城野区燕沢東の住宅で殺人未遂事件があり、この家に住む鈴木みどり容疑者が殺人未遂容疑で逮捕されました。鈴木みどり容疑者は自宅で60代の夫と口論になり、左脇腹を包丁で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。警察の調べに対して容疑を認める供述をしており、警察が動機などについて捜査している。

左脇腹を包丁で刺され殺されそうになった60代の夫は病院に搬送されましたが、現在のところ命に別状はないということです。警察は2人の間に夫婦トラブルがあったとみて、事件当時の状況や動機についても追及する方針だという。

この宮城県仙台市宮城野区燕沢東で起きた殺人未遂事件に関して、続報や詳細情報があれば追って更新していく予定です。

仙台市宮城野区燕沢東の住宅で殺人未遂事件発生、妻の鈴木みどり容疑者を殺人未遂容疑で逮捕

この殺人未遂事件は1月29日夜11時10分頃、宮城県仙台市宮城野区燕沢東の住宅で妻の鈴木みどり容疑者(51)が年齢60代の夫の左脇腹を包丁で刺し殺害しようとした事件で、同居の家族が警察に通報し事件が発覚。駆け付けた警察官が鈴木みどり容疑者を殺人未遂容疑で逮捕したものです。

妻に包丁で刺された夫は病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

現在のところ、鈴木みどり容疑者が夫を刺した理由については明らかになっていませんが、警察の調べに対しては「夫と口論になって殺そうと思って刺した」と明確な殺意を持って犯行に及んだ旨の供述をしていることから、警察が事件当時の状況や犯行動機について捜査する方針です。

この事件に関してさらに詳しい情報があれば追って追記更新していきます。

宮城県仙台市宮城野区の住宅で殺人未遂事件:鈴木みどり容疑者の腹を刺し殺害しようとした疑いで逮捕

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)