埼玉県三郷駅近くの竹島書店三郷店で殺人未遂・刺傷事件発生:駐車場で男性が刺され重体、犯人は逃走も身柄確保

埼玉県三郷駅近くの竹島書店三郷店で殺人未遂・刺傷事件発生:駐車場で男性が刺され重体、犯人は逃走も身柄確保

埼玉県三郷市三郷のJR三郷駅の西にある「ゲオ・竹島書店三郷店」の駐車場で男性が刺される殺人未遂・刺傷事件が発生し、刃物で刺された男性が意識不明の重体で病院に搬送され、死亡が確認された。犯人は現場から逃走していましたが、間もなく身柄を確保され傷害・殺人未遂(被害者男性が死亡した場合は殺人容疑)で逮捕される見通しです。

警察のその後の調べで、車の中で血を流して死亡していた男性の身元は三郷市新三郷ららシティ2丁目在住の無職・宇田川亮さん(34)と明らかになりました。

この殺人未遂・刺傷事件(後に殺人事件)は1月27日午後10時10分後に竹島書店三郷店の駐車場で男性同士の口論の末に被害者男性が刃物で刺された事件とみられており、警察が事件当時の状況や犯行動機について詳しく調べています。

刃物で刺された男性は病院に搬送されたが、意識不明の重体という情報もあり、安否については不明。ツイッターに寄せられた投稿によると男性を刺した男は被害者男性の交際相手の元旦那との情報もあり、女性を巡るトラブルから犯行に及んだ可能性もあるという。

その後、病院に搬送された男性は病院で死亡が確認され、容疑者は殺人容疑で逮捕される見通しとなった。同時にこの殺人未遂・刺傷事件は殺傷事件・殺人事件となりました。

現在のところ、犯人の名前や住所といった情報は公表されておらず、被害者男性の名前と共に続報・詳細情報があれば追記更新していく予定です(一部情報を追記しています)

埼玉県三郷市の宇田川亮さん殺人事件で柿崎和彦を殺人容疑で逮捕:三郷駅近くの竹島書店駐車場で男性が刺され死亡した事件

2017.02.07

埼玉県三郷市のJR三郷駅近くのゲオ・竹島書店三郷店の駐車場で殺人事件発生

この刺傷・殺人未遂事件は1月27日午後10時10分頃、埼玉県三郷市三郷1丁目のJR三郷駅の西側にある「竹島書店三郷店」の駐車場で起きた事件で、目撃情報などによると竹島書店三郷店の駐車場で男性同士が口論の末、片方の男が被害者男性を刺して現場から逃走したものです。

事件現場から逃げた容疑者の男は男性を刺した刃物を持って車で逃げていましたが、高速道路で縁石に乗り上げる事故を起こし身柄を確保された。傷害容疑か殺人未遂容疑で逮捕される見通しだが、病院に搬送された被害者男性が死亡した場合は殺人容疑で逮捕されると思われる。(後に被害者の宇田川亮さんの死亡が確認され、殺人容疑で逮捕される見通しとなった)

刺傷事件が起きたのは県道29号線沿いの「竹島書店三郷店」(埼玉県三郷市三郷3丁目17-5)で、この竹島書店の中にはゲオも入っている書店。すぐ隣にはびっくりドンキー三郷店がある場所の駐車場で事件が起きました。この書店の場所はJR三郷駅から西に約700メートル、大場川の手前にあります。

ツイッターには事件現場の竹島書店三郷店で事件を目撃した方が撮影した動画が投稿されており、事件現場に駆け付けた救急隊員や警察官の姿が映っているほか「刺した人は刺された男性の彼女の元旦那らしい」と投稿されており、女性を巡る男性間のトラブルの可能性もあるという。

現在のところ、刺された男性が意識不明の重体で搬送されたという情報もありますが、詳しいことは分かっておらず、他にも男性を刺した男(犯人)の名前や住所・刺された被害者男性の名前なども公表されておらず、この竹島書店三郷店の駐車場で起きた刺傷・殺人未遂事件に関して続報や詳細情報があれば追って更新していきます。

埼玉県三郷市の宇田川亮さん殺人事件で柿崎和彦を殺人容疑で逮捕:三郷駅近くの竹島書店駐車場で男性が刺され死亡した事件

2017.02.07

埼玉県三郷駅近くの竹島書店三郷店で殺人未遂・刺傷事件発生…Twitterの声

埼玉県三郷駅近くの竹島書店三郷店で殺人未遂・刺傷事件発生:駐車場で男性が刺され重体、犯人は逃走も身柄確保

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)