日の出町の住宅で殺人事件、母親の三留サダ子さんの首を絞めて殺害した疑いで娘を逮捕:意味不明な発言繰り返す

日の出町の住宅で殺人事件、母親の三留サダ子さんの首を絞めて殺害した疑いで娘を逮捕:意味不明な発言繰り返す

東京都西多摩郡日の出町で1月15日午後2時頃に殺人事件があり、この住宅に住む母親の三留サダ子さんが首を絞められて殺害されました。警察は17日に東京から帰省していた51歳の娘を殺人容疑で逮捕し、事件当時の状況などを取り調べています。しかし、逮捕した娘は意味不明な発言を繰り返しており、責任能力の有無についても調べる方針だという。

この殺人事件は日の出町の2階建て住宅で起きた事件で、15日午後3時頃に殺害された三留サダ子さんの夫が台所で倒れているのを発見し消防に通報。病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。逮捕した女が母親の首をタオルで絞めて殺害した疑いがもたれており、警察が犯行動機や当時の状況について調べを進めています。

日の出町の一軒家住宅で殺人事件・帰省していた51歳の娘を殺人容疑で逮捕

東京都西多摩郡日の出町の2階建て一軒家住宅で1月15日午後2時頃、この家に住む母親の三留サダ子さん(78)の首をタオルのようなもので絞めて殺害した疑いで、東京都内から帰省していた51歳の娘(名前不明)が殺人容疑で逮捕される事件がありました。逮捕された女は日の出町の実家の台所で母親の首を絞めて殺害した疑いがもたれています。

午後3時頃に三留サダ子さんの80代の夫が妻が倒れているのを見つけ消防に通報しましたが、病院で死亡が確認されました。司法解剖の結果、死因は頸部圧迫による窒息死だったということで、殺人容疑で逮捕した女から事件当時の状況などを詳しく聞いている。しかし、逮捕された女は意味不明な発言を繰り返しているということで、警察は責任能力の有無について調べを進めているということです。

殺人事件が起きた住宅は東京都日の出町の日の出山・麻生山・勝峰山に囲まれている都道184号線沿いに建つ一軒家とみられており、事件当時、現場の住宅には母親と父親が住んでいましたが、東京から帰省していた51歳の娘が一緒に居たという。

現在のところ、この日の出町の殺人事件で逮捕された51歳の娘の名前や事件現場の住宅の住所などは公表されておらず、事件に関しての概要も一部しか公開されていません。さらに詳しいことが分かり次第、追って更新していきます。

殺人事件が起きた東京都日の出町の一軒家住宅
(殺人事件が起きた東京都日の出町の一軒家住宅)
日の出町の住宅で殺人事件、母親の三留サダ子さんの首を絞めて殺害した疑いで娘を逮捕:意味不明な発言繰り返す