栃木県佐野市で温井洋子さんが殺害される殺人事件、死亡した長男が殺害した疑いもあるとみて捜査

栃木県佐野市で温井洋子さんが殺害される殺人事件発生

9月21日午後6時40分頃、栃木県佐野市伊勢山町の温井(ぬくい)家一さん(71)宅で帰宅した温井さんが、妻の洋子さん(65)が台所で血を流して倒れているのを発見。遺体の腹には複数の刺し傷が見つかっており、県警が殺人事件として捜査を進めています。

温井さんは栃木県警佐野署に通報した際、「妻が自宅の台所で倒れている」と話しており、洋子さんの他にも長男の英智さん(43)が玄関に倒れていたという。二人は病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。温井さんも軽傷を負っているという。

県警によると、温井さんは妻と息子の3人で暮らしており、温井さんが通報の約20分前に帰宅した際、長男の英智さんが妻(母)の洋子さんを包丁で襲っているのを見たということで、県警は英智さんが洋子さんを殺害した殺人事件の可能性が高いとみて捜査をしています。

英智さんの首に切ったような傷、洋子さんは腹部に刺し傷がそれぞれあったことがわかっており、警察は家族間でトラブルがあった可能性も視野に殺人事件として捜査している。

栃木県佐野市の殺人事件で父親の温井家一容疑者を逮捕、息子の温井英智に襲われたと供述…正当防衛の可能性は?

2016.09.23

事件現場の栃木県佐野市と周辺地図

温井洋子さんが殺害され遺体で見つかった現場は栃木県佐野市伊勢山町の温井家一さん宅です。伊勢山町は近くを両毛線(りょうもうせん)が走り三杉川が流れている地域です。

栃木県佐野市で殺人事件発生…Twitterの反応

21日夕方、佐野市伊勢山町で殺人事件が発生し、自宅に帰宅した温井家一さんが妻の洋子さんと長男の英智さんが倒れているのを発生した。

警察に通報した温井さんは県警に対し、通報の約20分前に帰宅した際、長男が妻を包丁で襲っているのを見たと説明しているという。県警は長男が妻(母親)を殺害した可能性もあるとみて、引き続き殺人事件として捜査を行う方針です。

栃木県佐野市で温井洋子さんが殺害される殺人事件発生

Twitterフォローお願いします

ニュースメディア「MoreNews」のTwitterアカウントをフォローして頂ける方を募集中です
注目の時事ニュースの更新情報をSNS上で配信していますので、アカウントをお持ちの方は是非フォローして下さい! (現在のフォロワー数は約2300人)