宇都宮市御幸本町で殺人未遂事件:石川かおり容疑者が夫の頭を殴り包丁で刺し殺そうとした容疑で41歳の妻を逮捕

宇都宮市御幸本町で殺人未遂事件:石川かおり容疑者が夫の頭を殴り包丁で刺し殺そうとした容疑で41歳の妻を逮捕

栃木県宇都宮市御幸本町の住宅で1月8日午前6時45分頃に殺人未遂事件がありました。この家に住む石川かおり容疑者が夫の石川佳男さんの頭を金属バットで殴りつけ、包丁で胸のあたりを数回切りつけ殺害しようとしたものです。石川かおり容疑者は殺人未遂容疑で逮捕され、殺すつもりはなかったと供述しています。

事件直後にこの家に住む10代の長男から消防に通報が寄せられたもので、殺されそうになった石川佳男さんが病院に搬送されたが命に別状はないということです。事件が起きた住宅は宇都宮市御幸本町4733に建つ2階建ての一軒家で、事件現場の寝室からは金属バットと包丁が押収されており、警察が犯行動機などを追究しているという。

宇都宮市御幸本町の住宅で石川かおり容疑者が夫の頭をバットで殴り包丁で切りつける殺人未遂事件

この殺人未遂事件は宇都宮市御幸本町の一軒家で1月8日午前6時45分頃、この家の寝室で寝ていた夫の石川佳男さん(45)の頭を妻の石川かおり容疑者(41)が金属バットで殴った上、包丁で胸を切りつけて殺害しようとした事件です。切りつけられた石川佳男さんは胸のあたりを数回切りつけられており、病院に搬送されましたが命に別状はないという。

駆けつけた警察官によって殺人未遂容疑で現行犯逮捕された妻の石川かおり容疑者は警察の調べに対し「殺すつもりはなかった」などと供述しているということです。

現在のところ、犯行動機については明らかになっておらず警察が追究しており、夫婦間でトラブルがあった可能性も視野に捜査を進めています。

事件が起きた住宅の住所は栃木県宇都宮市御幸本町4733-20に建つ2階建ての一軒家で、石川かおり容疑者と殺害されそうになった夫が暮らしていたとみられています。夫婦には子供がいて、事件直後に10代の長男から消防に通報があり事件が明らかとなりました。

殺人未遂事件が起きた栃木県宇都宮市御幸本町4733−20の住宅
(殺人未遂事件が起きた栃木県宇都宮市御幸本町4733−20の住宅)

この殺人未遂事件で逮捕された妻の石川かおり容疑者は1月9日朝に送検されたが、犯行動機については依然として明らかになっていない。

送検される石川かおり容疑者
(送検される石川かおり容疑者)

栃木県宇都宮市御幸本町で殺人未遂事件発生、妻が夫の殺害図り逮捕…Twitterの声

宇都宮市御幸本町で殺人未遂事件:石川かおり容疑者が夫の頭を殴り包丁で刺し殺そうとした容疑で41歳の妻を逮捕