八王子駅前の飲食店で火災発生:八王子市中町6丁目の野猿街道沿いで出火し一帯に白煙が立ちこめる

八王子駅前の飲食店で火災発生:八王子市中町6丁目の野猿街道沿いで出火し一帯に白煙が充満

八王子駅北口から徒歩3分ほどの距離にある東京都八王子市中町6丁目の野猿通り沿いの飲食店で1月5日夜に火災が発生し、火災現場一帯や駅前方面にまで白い煙が立ちこめたようです。駅前にいた人からは「焦げ臭い」といった声がツイッターに投稿されており、かなり煙たかった模様。

この火災の火元となったのは1階に飲食店が入る2階建ての建物とみられており、消火活動に出動した消防車が多かったことからもSNSで話題にあがりました。

八王子駅前・八王子市中町6丁目の野猿街道沿いの建物で火災発生

東京都八王子中町6丁目の飲食店が入る建物で1月5日夜に火災が発生し、徒歩3分ほどの距離の八王子駅前まで白煙が立ちこめたようです。けが人の有無などはわかっていませんが、多くの消防車(ポンプ車)が出動し消火活動を行い、数時間後に消火されたということです。現在のところ、隣接するホテルや中華料理店などへの延焼は確認されていません。

八王子市中町6丁目で起きた火事の火元は野猿街道沿いの6丁目6番の飲食店「グランドライン」、2階が7番のタイ古式マッサージ店「カンニカ」が入る2階建ての建物とみられています。

※火元の飲食店の情報に誤りがありましたので訂正させて頂きました。

ツイッターには火災現場や出動した消防車、消火活動中の消防隊員を撮影した写真などが投稿されており、白い煙が立ちこめているのが見てとれます。

八王子駅前・八王子市中町6丁目の飲食で火災発生…Twitterの声

[ad-4]
八王子駅前の飲食店で火災発生:八王子市中町6丁目の野猿街道沿いで出火し一帯に白煙が充満

2 件のコメント

    • 情報提供有難うございます。確認して訂正させて頂きました。